
2009.02.24 | 未分類
いきなりブログ・メイポをやめてすいません。

なんとゆうか

いきなりやる気がなくなってしまいました。

ブログももうそろそろおわりにしようかと思います。

ネタもないので

いきなりですみません。

連絡がおくれてすみません。

続きはみないでください。

ちょっと学校のため張るので・・・

2008.12.26 | 未分類





25日誕生日だったきこりです。こんばんわー(´・ω・`)











斬龍さんの言うとおり



スカイプはじめました!!

初めて大分たったんだけどね・・・

一応名前は「伝説のきこり」「偉大なきこり」

わかりやすいように

自己紹介のとこに「メイプルストーリーのカリンサーバーでDKやってる・・・」

みたいな感じで書いてるんで!

いつでも電話してください!!!



できたら

する時間を書いてメールください@@

bokegaeru25gerogerori☆yahoo.co.jp

☆は@にかえてw

悪用しないでくださいね@@

そういえば











マーシーのアルバム「RAWLIFE」を買いました!!

めちゃくちゃいい!!

本当に最高(´;ω;)

カッコよすぎる・・・

いやー

ヒロトとマーシーは最高ですなぁw

なんでこんなにスゴいのに評価されないんだろうなあぁ


























「ミチコとハッチン」ってゆうアニメにこの頃ハマってるきこりです。

こんにちは

「ミチコとハッチン」をアニメサイトで見てたら

崖の上のポニョがあって

まぁ

嘘だろうなぁと思ってクリックしたら見れた@@

スゴいねぇ外国サイトって・・・

今年の映画が今年中にしかもタダでみれるなんて・・・・

きこり感激!

暇だったら見ておくれw

音悪いけど・・・

晩飯の前に立ち上げて放置してたら

スムーズにみれるかも@@

崖の上のポニョ その1


崖の上のポニョ その2











有名な歌「崖の上のポニョ」









エガver

2008.12.04 | 未分類
テスト期間の真っ最中なので

ネタはない(´・ω・`)

メイポは・・・

なんかもう

インする気お茶漬けさらさらない((

んでまぁ

この前はハイロウズを紹介したので

今日はブルーハーツでも・・・

コメントがあればメンバーとか詳しく書きますよw

何?

古い?

・・・・・・

オレンジレンジのおしゃればんちょうかなんかあるだろ?

あれ聞いてると気分が悪くなるんだ(´・ω・`)

いや

別にそれを批判したいわけではないんだ

それをすきなのは個人の自由だからさ・・・

まぁ話は戻りブルーハーツ


何かとラブソングが多い

何かと戦争とか人種差別についての歌も多い

ハイロウズも戦争とか人種差別とかの歌をつくってるんですけどねw

ブルーハーツよりも過激かな・・・ 

バレたら絶対問題になるw

まぁそんなことだ@@

この前紹介した







キスしてほしい






最高のラブシング「ラブレター」





元気がないときにこれを聞くと元気になるそんな歌「あの娘にタッチ」







戦争・人種差別の歌「青空」





有名な歌かな「1000のバイオリン」

これは「1001のバイオリン」
バイリンがはいってるのが1001






これも有名かな・・・ブルーハーツを知らない人でも一度は聞いたことがある
「リンダリンダ」





ほかにもいっぱいすばらしい歌があるんだけど書ききれないから

また今度@@

今度はクロマニヨンズについて書こうかな(・ω・)

んじゃテストがんばってきますw







2008.11.29 | 未分類
相変わらずメイポにはインしておりません・・・

テスト前でもあるのでw

ネタがないので

ブログ閉鎖使用かなと思ったがやっぱやめた(´・ω・`)

さてと今日は・・・

YouTube・ニコニコなどの動画をダウンロードする方法をご紹介(・ω・)

ライデンさんに教えてもらいやってみると感動(´;ω;)

ニコニコ動画重たいでしょ?

でもね・・・

ダウンロードすると軽い!!

初音ミク系の動画重たいらしいけどこれで余裕だよb

しかも

ウィンドウズメディアプレイヤーで聞けるから
CDを作れるしMP3とかにもいれれる!!
何?

そんなのいいからはよおしえろ?

おkおk

①「Area61 ビデオダウンローダー」とゆうソフトをダウンロード

②ダウンロードしたい動画を開く

③「Area61 ビデオダウンローダー」立ち上げ、開く右上に赤い点があるので押す

④待つ

⑤出来上がり


以上(´・ω・`)

ちなみに②はURLさえしっていればできる



右クリックで「Area61でダウンロード」しますかみたいなのでるからそれでもいけるよ

どうよ(・ω・)

わかんないことあればおしえてください!!

ちなみに・・・

これを応用していったら携帯にほしい音楽いれれます☆



千年メダル




胸がどきどき






